ソフトバンク 優勝翌日

スポーツ

スポンサードリンク




ソフトバンクがリーグ1位優勝を決めた日。

もちろんビールかけはあったんですけど、次の日ももちろん試合が組まれているわけで・・・

でも、工藤監督は通常通りのスタメンで優勝翌日の試合も臨んだようです。

さすがですね、リーグ優勝してもクライマックスシリーズが控えているので、そこで勝たないことには日本一への挑戦権も得れないわけですから戦いはまだまだということ。

その姿勢、見習わなければ・・・

私の場合だったら、ついつい油断してしまって、そのままずるずるといってしまいそうだけどね・・・

目指す目標は日本一。

ホークスは、昨年の苦い経験がすべてを物語っているのかもしれません。

目的を見据えた行動、勉強になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました