ひよっこ 続編

美容

スポンサードリンク




朝の連続ドラマ ひよっこ。

私も毎朝欠かさずに見ていました。

最初に「茨城」が舞台って聞いた時、あんまり印象ないな~って思っていたんですが・・・

(失礼な言い方ですよねー)

今となっては、なんとも方言がいい感じに聞こえています。

なんだかほっこりするんですよね。

有村架純さんにぴったりだな~と。

ひよっこ以前のNHKの朝ドラといえば、どちらかというと強い女性を描いているケースが、ここのところ続いていましたから
実際、ひよっこってどうだろう?って最初は思ったんですけどね。

ストーリーも飽きずに展開を見せてくれて、ほのぼのホンワカな感じでとても好感が持てました。

続編も期待できそうかな?

でもね、あれーって思うことありました。

主人公のみね子【有村架純さん】の肌の色ね。

東京にいる時には白かったんですが、茨城に帰省してきたらなんとなく小麦色なんですよね~

あれって、メイクで意識してされているのかな~?と。

茨城ってそこまで紫外線が強い印象ないんですけどね。

どちらにとっても、女性は紫外線対策がどこにいても必要ってことかな?

肌のきめの細かさだったり、透き通った肌になるためには、こういった日頃のお手入れが、対策出来ている有村架純さんみたいになるんでしょうね~

毛穴(ファンデ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました