離婚訴訟 消耗

社会的

スポンサードリンク




私は離婚したことないからわかんないけど・・・・

そりゃねー、いろんな意味で気力が必要なんでしょうね。

夫婦にしかわからないこともあるわけだし。

言いたくないことを言ったり、詮索されたりと。

自分たちで解決できない問題だったから、訴訟ということで
他人に介入してもらうわけだけどさ。

裁判と聞くと、なんだかドキっとするしね。

そんな消耗するようなこと、やっぱり避けたい。

一度しかない人生だもん。

だれだって、幸せに生きたいからね。

松居一代さんが「もう疲れた」っていうの、そりゃーそーだろうよー!
ってはたから見ていて思いますよ。

新たなスタートをお互いのためにも、始めたほうがいいに決まっているじゃない。

だから、円満に解決できるようにしたいものです。

でも、現状打破するためには、なんらかの行動を起こすしかない・・・

 

だったらこういったカウンセラーに聞いてみるのも、ありかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました