分散投資 全自動

ビジネス的

スポンサードリンク




かつては普通預金や貯蓄性の預金にお金を預けていたら、年利7%なんていう時代があったんだけど・・・

私は実はあまりよく知りません。

まだ小さいころだったから。

もちろん、そのころの貸出金利も高かったわけですが、そんな時代ですからお金って増えやすかったと思うんです。

ほっといても資産形成ができた!という時代。

・・・・

それから時が過ぎて今となっては、ゼロ金利が何年続いているんだろう・・・・

借金をする人にとっては、借りやすい環境かもしれませんが、単純にお金を銀行の預金に入れておいても増えない時代が今現在続いています。

まさに銀行の口座には、保管のためにお金をおいているだけ!という感じ。

だから、お金を増やすためには、自分自身で資産運用をしないといけないという時代ですね。

でも、どうやって増やしたらいいのか?わからない!

リスクって、なんだか怖い!?

だったら、プロが分散投資をしてくれるものを利用すれば、素人の私にも資産が増えるかな~って期待ができそう。

やっぱり餅は餅屋ですからね。

しかもそれを毎月全自動で安価な手数料(1%)でやってくれるなら、安いもんだな!

リスク許容の判定をしてみるだけでも面白いよ。

私も実際にしてみたんです。

ちなみにこんな感じ。

ここでリスク判定できます。↓

手数料は1%のみで、国際分散投資を自動運用【ウェルスナビ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました