ナッツ フルーツ 小袋

食べ物

スポンサードリンク




実は毎朝食べているのがヨーグルト。

特別なものじゃなくて、フツーにスーパーやコンビニで売っているヨーグルトにナッツとかフルーツを入れます。

フルーツも生のものじゃなくてドライフルーツだったりしますが、これがねいい甘みを出してくれるのでプレーンヨーグルトの良さが生きてきます~

外出する時や、食べきりサイズには小袋で梱包されているのが使いやすいかな。

体の中からきれいになる っていう感じがして、実は好きなんです♪

今やナッツ フルーツって、こんなにもたくさんの種類があるもんなんですね~

食べる楽しみがまた増えました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました