寿司屋 チェーン店

スポンサードリンク




そういえば、先日話の流れから寿司の話になりまして・・・

あまりチェーン店に出かける機会はないのですが、かといって本格的な寿司屋に頻繁にいっているか?というとそんなことはなく。

近所にわざわざ県外から、足繁く通う人もいる!という知る人ぞ知る寿司屋があると聞きまして興味津々だったんです。

でもその後、話の流れで、知る人ぞ知る有名な寿司屋を予約して出かけることになりました。

実に予約から1か月後ぐらいという、なかなかの長い待ちですの~

でも、その分、期待値がかなり上がりますよね。いずれにしても楽しみが増えました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました