インスタントラーメン 健康

食べ物

スポンサードリンク




もちろん、いつまでも健康でいたいわけだけど、時としてなんとなくジャンキーな食事ってしてみたくなるんです・・・

インスタントラーメンとか、自宅で手軽に食せるし今どきのインスタントラーメンのラベルがむちゃくちゃ高いので、下手なラーメン屋で食事をするよりもおいしかったりします。

私は特にラ王が好き。

袋めんでもカップ麺でもあの麺の腰といいバランスといい大好き♪

これを食べているときは、「あー不健康だ~」とか考えず、単においしいからいいかなーと。

でもね、単にインスタントラーメンだけではやっぱりバランスが悪いから、野菜炒めとかインスタントラーメンの袋入りをゆでているときに一緒に野菜をゆでて添えたりしています。

これで不健康じゃないやろ?と言い聞かせつつ~

まあね、たまにはいいよね。ジャンキーなごはんも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました