相続税 計算

社会的

スポンサードリンク




相続税が改訂されて、相続税の対象者が従来よりも幅広くなったんですよね。

ということは、相続税を払わなければならない方が今まで以上に増えたということ。

「自分の実家には関係ないことだもんねー」と思うのは、ちょっと違うのでしょうね。

少なくとも持ち家がある人だったら、相続税の対象になりえるので、果たしていくらぐらいかかるのか?というのを計算しつつ対策を講じるべきだと思います。

というのも、私もまったく対象外と思っていたけど、実際は私も対象者となりえる というのがわかったので、きちんと考えないといけないなーって思ったんです。

だから、相談してみて、準備できるものは今のうちに段取りしておかないといけないと痛感。

まずは話を聞いてもらおうか。

税理士・弁護士・司法書士など各部門での専門家も所属しているので、ワンストップで話が済むのがありがたいんですよね。

いちいち各専門家に話を持って回る必要がないというのは、忙しい現代人にとって助かるわけです。

まずは無料相談からスタートですね!

【司法書士法人・相続獲得プロモーション】

コメント

タイトルとURLをコピーしました