日焼け後のケア

美容
LisaRigoniPhotography / Pixabay

スポンサードリンク




夏だからやっぱり海やら山やら、屋外に出かけて肌が真っ黒~!

なんて帰宅後に気が付いた!ってこと、ありませんか?

日焼け止めを塗っていたとしても、時間がたつとその効果も薄れてくるので、適宜日焼け止めも塗っていかないと効果がないようです。

(汗と一緒に日焼け止めがはがれてしまって、日焼け止めの効果が半減?っていうことになりかねないしね~)

帰宅後に肌を見てみたら、日中の太陽が当たった肌は炎症状態。

だからこそ、日焼け後のケア一つで、その後の肌の状態の良しあしにかかわってくるんですよね。

だって、私の場合は、すぐに日焼け後の肌は真っ赤になって、その後日焼け状態の黒くなっていく~という経緯をたどります。

なので、「早く日焼けした肌の熱を抑えてあげないと~」という気持ちになります。

そんな時には温かい湯船とか、無理無理~で、ひたすら熱を取ってあげます。

そうすると、少しは肌も落ち着いてくるんですよね。

でも、これがあれば最強かな。

家族全員でも使えるので、厳しい紫外線対策の一環にもなるのかなーって期待値アップ~

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆簡単!塗るだけ!紫外線による夏老けにも効果的!

コメント

タイトルとURLをコピーしました