メルカリとは

社会的
geralt / Pixabay

スポンサードリンク




自宅の中の整理をしていて、もう自分では要らなくなったものってメルカリに出品すればいいよねー

っていう話を知人から聞きまして、へーそーなん?って思ったんです。

メルカリとはそういった意味で欲しい人と手放したい人をつないでくれるサイト なんですね。

実はプリンターのインクなんだけど、これが要らなくなってしまったんです。

というのは、プリンターが使えなくなってしまって(というよりもパソコンが壊れたためにOSのバージョンが変わったことによって、プリンターが機能しなくなった)、いくつかのインクが残っているんです。

これでもメルカリに出品すれば、私は必要ないものでも欲しい人にとっては役に立つんでしょうからお互い助かりますよね~

なかなか素敵なシステム!

早速始めてみようかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました