犬の健康 食品

社会的
3194556 / Pixabay

スポンサードリンク




大事な家族の一員であるペット。

我が家では、責任もって面倒を見る自信がないので残念ながら飼っていません。

家族の一員だから、人間同様大切に犬にも接しないと無責任だしかわいそうですからね。

あ、もちろん犬を見るのとかは好きですよ~

人懐っこいし、賢いしなんて言っても見ていて癒されます。

だからこそ、犬の健康って人間同様に気にかけてあげないといけないんでしょうね。

この夏は異常なほどに暑かったので、犬の散歩も大変だったんじゃないかな?

(犬自身もだし、一緒に出掛ける飼い主さんたちもね。)

愛犬が口にする食品だって、細心の注意を払わないといけないだろうし・・・・っていうのはある意味、人間と一緒ですね。

だから、愛犬のことを思えば、こういった食品の摂取の仕方もありかもしれません。

ワンドリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました