満腹感が続く

食べ物
JayMantri / Pixabay

スポンサードリンク




食べ物をきちんと噛んで食べれば、満腹感が得られるってよく言われること。

そうはいってもねー、一度口に入れたものを20回以上しっかりと噛むってなかなかできそうでできない・・・という現実。

この季節、おいしい秋の食べ物が宝庫だから、いろんなものが食べたくて目移りしそうです。

だから、満腹感は得られるかもしれないけど、それが続くっていうのは困難なのかなー。

でも、私の中で満腹感が続く食べ物として挙げられるのが「ベーグル」

ベーグル自体はヘルシーな食べ物であるし、ベーグルの間にいろんなものを挟んで食べると、バランスのいい食事に早変わり~

お腹を満たしつつ、バランスの良い食べ物がいいに決まっていますからそんなベーグルを定期的に摂取するっていうのは本来はいいのかも知れません。

あの大坂なおみ選手もベーグル食べているようですしね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました