お小遣い 平均

ビジネス的
422737 / Pixabay

スポンサードリンク




子供のお小遣いや親のお小遣い。

だいたいいくらぐらいか?っていう平均を知りたかったんです。

○●さんはいくらもらっている!とか言われてもね・・・

家庭によってその額ややり方も違うだろうし・・・

他の家庭の様子も気になるところだけど、実はそんなことも気にせずにお金からの呪縛から解放されたい。

とも思っています。

必要なものはもちろん使いつつも、自由になるお金を増やしてたい!って思いますしね~

ということは、お小遣いの平均がいくらか~っていうのはもちろん知るに越したことはないけど
それにとらわれない収入は毎月確保できたらいい!って感じませんか?

大増税時代やら人生100年時代の到来。

でも、人として楽しくいろんなものに興味を持って生きていきたいから、必要なものはきちんと用意したいともいえます。

今の仕事プラスαとして、副業も考えてもいい時代かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました