保湿 おすすめ

美容
Free-Photos / Pixabay

スポンサードリンク




11月に入ってきて、少しは最近でいえば季節相応ではなく暖かめですけど・・・

(立冬がきたのにねー)

しかしながら、空気も乾燥してきて、肌も乾き気味になります。

(肌だけじゃなくて、手も喉も、足も~みたいな~)

乾燥すると、体内の水分が不足してしまって、肌のきめの細かさなどにも影響してくるので潤いはきちんと補充しておきたいところ。

部屋の中を保湿器などを置いて、あえて湿度を作る環境を築いていけば風邪予防にもなります。

お肌だけじゃなくてね。

そんな乾燥が気になるこんな季節にはやっぱりきちんと保湿をして潤いを保つ必要があります。

(乾燥による肌荒れやらしわなんかは招きたくないもんですねー)

ということで、これから保湿をしっかりとやっていくにあたって、私が使ってみてよかったなーと思ったのがやっぱりこれかしらん♪~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました