錦織 2019 ラケット

スポーツ
OpenClipart-Vectors / Pixabay

スポンサードリンク




選手にとって、テニスラケットを変えることって結構大変ではないかなーと。

錦織選手は11歳からWILSONのラケットを使っているけど、これが先日一挙に紹介されていた。

その時々によって、やっぱりチョイスするテンションとかが違うから様々なバリエーションがあるんでしょうね。

来シーズンのラケットも、クールなカラーでかっこいい

あ、私もブルーのULTRA だから、近いじゃないですか~

バウンド後の威力が落ちないで、タッチも柔らかなタイプを要求しているみたいでそんなラケットを来シーズンから使用するみたい。

ただいま予約受付中みたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました