ネット銀行 法人

ビジネス的
PhotoMIX-Company / Pixabay

スポンサードリンク




普段の決済に使っている銀行。

最近では身近な銀行でも、ネット決済ができつつありますが、基本はお金を銀行の営業時間などのうちに入金をしておいたりなどをしないといけなかったりいろんな縛りがあって手数料の問題もあります。

特に、法人や事業用の資金って、振り込みなどが24時間対応出来たり、あとはネットショップなどの出入金の手数料のコストの安さなども勘案して、ネット銀行ってやっぱり外せないんですよね・・・

これからは実店舗でも決済手段も多様化してきて、そのための着金も短いに越したことはないのでは~って思っています。

クレジットカードに、電子マネーなどのICカード決済、そしてスマホ決済と、支払い手段はいろいろありますし、消費税増税に向けていろんな論議もされているので準備はしておいたほうがいいんじゃないかと。

そういった意味でも、ネット銀行の法人や事業主の口座って、やっぱり持っておいた方が使い勝手がいいと思うんです。

もちろん、既存の銀行の取引も必要ですけどね。

そこは上手に使い分けを擦ればいいんじゃないかな~

たとえば、楽天関連の決済をするのであれば、楽天銀行 がベストですし、ヤフー関連の決済をするのであれば、ジャパンネット銀行がベストだと思います。

ジャパンネット銀行に至っては、法人口座は事業所ごとなど最大20口座も開設できる!っていうからこれは使い勝手がいいと思います。

口座開設自体は、非常に簡単でしたよ。

まずは、ネット銀行の口座、作っておきましょ。

 

▶▶▶ 決済サービスも充実 安心便利なサービスでJNBがビジネスを強力にサポート

 

ということで、私も開設準備をしようっと~

コメント

タイトルとURLをコピーしました