営業職 年収

ビジネス的
mohamed_hassan / Pixabay

スポンサードリンク




私も会社員時代は営業職しかやっていませんでした。

もちろん、数字を追いかけるって、ありましたよ~

外資系ではないので数字が出ないと給料が出ない!っていうことはありませんでしたが、
年収に影響は多少なりともしました。

であれば、少しでも数字を挙げて年収をアップしたい!

っていう気持ちは誰しも思うもの。

そんな折、この本はいいよー

この本のおかげで、営業職の実績が飛躍的に伸びた!

という実践者の言葉を聞きました。

私はすでに営業職ではないけど、一度は読んでみようかな~

男女のことだけでなく、仕事の成果にも通じるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました