クリスマスケーキ コンビニ 2018

食べ物
TerriC / Pixabay

スポンサードリンク




年末年始になると、なにかとイベントごとなどがあったりして、お金が羽を生えて飛んでいくような気がする今日この頃。

12月といえば、その年の最後の月でもあるけど、イベント目白押しですからね~

その中でもメジャーなイベントの一つがクリスマス。

最近のコンビニを見ていて思うのが、アイドルなんかとコラボしているので、そのアイドル好きには必ず押さえておきたいきかくになるんではないしょううか。

御多分に漏れず、2018年はとあるブルー文字で書かれた、業界二位のコンビニでは「欅坂46」

そのクリスマスケーキももちろん発売されているので、普段ケーキなんて好んで食べない我が子が、この時ばかりはケーキを買っておいて~

なんて頼まれる具合。

あの手この手で、様々なものを購入させよう~っていう風にみえちゃうよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました