福袋 2019 食品

食べ物
Engin_Akyurt / Pixabay

スポンサードリンク




今日は元旦。

一年のスタートとなる日だけど、子供に連れられて買い物に出かけました。

最近では1日からお店も開店しているので、あんまり正月感がないんですよねー。

ずっと普段の日が続いているような感覚です。

まあ、致し方ない。

福袋もお店で販売されていたけど、正直言って2019年は欲しいな~っていう思える福袋に出会えなかった~

なんででしょうね。

一応、買う気満々で出かけたんですけどね。

結局買ったのが、福袋ではなくて毎年買っているカレンダーという!

なんだ~っていう感じですが、まあそんなもんです。

せいぜい欲しいなーって思えるのは、食品の福袋かな~と。

これだと実用的だし、どっちにしても使うからね。

まさに主婦的目線だけど、これって現実だな~と。

チキンナカタのグルメ福袋 2019【竹】お惣菜 鍋セット からあげ等が入った 豪華な福袋 予約 初売り

コメント

タイトルとURLをコピーしました