タブレット 必要性

家電
Pexels / Pixabay

スポンサードリンク




2年強使っているタブレットが、昨年の初夏に破損しました。

で、そのまま使っていましたが、まったく問題ないんですよね。

機能としては。

タブレット自体は快調に動くけど、画面が大きく破損しているんです。

だから見た目が非常に悪い・・・

で、私の場合には、主に仕事で使っているのと、スマホや携帯では見えにくいからタブレットを使っているんです。

だから、今の私には、タブレットの必要性は感じていますがさてどうしたものか・・・

と思ったら、現在大手キャリアのタブレット&通信があまりにもバカ高いことにようやく気が付き、これは解約すべき!

という結論に達しました。

で、どうするか?というと

・現状の契約状況を調べて
・新たなプランに乗り換えるのか?
・まったく新しい通信事業者と契約するのか?
・新たな機種はどうするのか?

など、実はクリアすべき問題が多かったんです。

でも、毎月のコストを考えると、見直すべきことですからね。

丁寧に調べることにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました