株主優待 コスパ

ビジネス的
geralt / Pixabay

スポンサードリンク




こちらの期限を受けて早速、注文を入れてみました。

株主優待を受けられる銘柄を探すときには、株主優待の品物ばかりに目がいきがちだけど、もちろんそれも大切な点であることは言うまでもありません。

ただ、やっぱり購入した株価に対して、どれだけの優待を受けられるか?というようなコスパは考えたほうがいいな~

と思ったので、その会社の決算内容やら今度の動向予定などをチェックしながらどこの会社に投資するか?を検討してみました。

さーて、本日市場が開いてどうなることか?

利益確定日となる本日の展開が気になるところです。

・・・しかしながら、2月だけでなく、3月決算も多いわけですから、そういった意味ではまだ来月決算の会社も注力してみるのもいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました