ゴールデンウィーク映画

レジャー
15299 / Pixabay

スポンサードリンク




今年のゴールデンウィークは、10連休。

海外や国内に旅行に出かける!と予定されている方も散見されますが、実際にはどこにも行かない・・・

何の予定もない・・・

という方もちらほら聞きますよ~

出かけるばっかりがいいわけじゃない!っていうことでしょうか。

出かけるとなれば、時間もお金もかかりますし、場合によってはどこに出かけても渋滞に合ったりしてなかなか疲れたりする~

というのもあるんでしょうねー。

だから、普段の生活でできないことをじっくりと取り組む!というのも聞いたことがあります。

たとえば、ご自宅の部屋の整理だったりふすまや畳などを張り替えたりとか、これだとなかなか普段の生活ではできないでしょ。

こういったまとまった時間を利用して、身の回りを整える~というのも時間の使い方としてはありかもしれませんね。

もしくは、普段は時間が取れないので、大好きな映画などをとことん見倒してやる~!という方もいるかもしれません。

ゴールデンウィーク映画三昧!っていうもの、それはそれでまとまった時間の使い方としては最適。

映画館に出かけてみるのもいいんですけど、今となっては自宅でもいろんな映画が楽しめるから、時間を選べずに楽しめる!っていうのがいいと思います。

たとえば、ここだと10000本も映画などが選べるし、様々なディバイスで見れるのも、家族総出でいろんな映画などが同時進行で見れる!っていうのは、ゴールデンウィークなんかの過ごし方としても、有効な楽しみ方になるんではないでしょうか。

初月無料なのも嬉しいね~

mieru-TV

コメント

タイトルとURLをコピーしました