すね毛 処理

美容
Greyerbaby / Pixabay

スポンサードリンク




もともと、すねにはすね毛ってあまりなかったんですね。

もちろん、まったくないっていうわけではありません。

すね毛があっても、ほとんど目立っていなかった という感じです。

しかし、出産後それが一変したんですね。

もう、ほっておいたら、すね毛ぼーぼー!みたいな~

しかも、すね毛の毛が太くなって、その色も黒かったりして・・・・

これはゆゆしき事態です~

それはそれは見事にすね毛が成長しているんですよね。

だから、きっちりと処理をしないと、見た目にも悪い・・・という

でもね、自分で処理をしていると、面倒なんですよ~

定期的にムダ毛処理をしないと、スネはボーボーなってしまいますからね。

定期的にもするのって、思わず忘れてしまったりと、案外厄介です。

であれば、だれかにそれを手伝ってもらって、きれいに処理をしてもらったほうが見ごたえあるかな~

簡単お手軽除毛剤【KENAIN】

コメント

タイトルとURLをコピーしました