お正月 過ごし方

レジャー

スポンサードリンク




2020年の新年は、暦の上でも長らくお休みをとられる方が多いんじゃないかな~って思います。

というのも、ちょうど3が日が過ぎたところには週末がやってくる~ということで10連休とか9連休とかが一般的かと。

そんなに休みがあっては、体がなまって社会復帰できないじゃない!って思う節もあり。

というのも、1月6日からのウィークデーは、そのまま5日間連続で週末にようやく突入ということなので、これはこれでなかなか厳しい5日間になるのかもしれません。

じーっと家にいても、なんだか退屈を持て余してしまって面白くないな~と思っても、買い物といってもなんら買うものはないわけだし・・・

ということだったら、普段しないことをあえてしてみるのもいいのかもしれません。

幸い、私は家族で出かける予定にしていますので、その時間のためにお正月の前半戦はじーーーっと自宅でおとなしく過ごします。

天気いいのにもったいないな~

って思うけど、これはこれでいいんだもんね。

ま、こんな時には、自宅でゆっくりとドラマなんか見るのもいいかもね。

まとまったお正月などの時間に、ドラマとか気になるものを見ておきましょうか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました