休日 過ごし方 家族

レジャー

スポンサードリンク




子供が大きくなると、一緒に時間を過ごすこともだんだんと少なくなってきます。

要は、過ごし方が違ってくる~んですよね。

特に我が家では高校生になる子供がいますが、まあテストに追いまくられているような感じで休日といえども勉強しています。

→勉強しているからいい?

夕方になれば、家族が自宅にそれぞれ戻ってきて、ぼちぼちと家の時間を過ごす という感じでしょうか。

これもいいのか?悪いのか?

まあね、しょうがないですよね。

ぐれずにすねることもなく、普段通り学校生活を送っているわけですから、それはそれでよし!ということでしょうか。

私は・・・というと、普通の主婦ですから、起床してから何ら変わることのない日常をすごしています。

ただいつも火曜日はテニスに出かけているけど、今日は休日ということでテニスも休みなので、自宅でまったりと過ごしているような感じ。

そんな日もあっていいよね~

明日から、またあわただしい一日がスタートしそうです。

ゆっくりテレビや見たい映画など見ようかな~

 

31日間無料で14万本の中から選べる動画!はこちらからお試しできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました