副収入 在宅 おすすめ

社会的

スポンサードリンク




世界的な新型コロナウィルスにより、今までの生活に支障が出ている今日この頃。

残念ながら、私も本業に影響が少なからず出ています。

もちろん、今回の世界的なこの疾病事例では一刻も早くウィルスに勝つ手段が確立したうえで、普段の生活が戻ってくるのを望んではいます。

でも、そう願っていても私たちは毎日を過ごしていくのには何ら変わりないわけですから、そういった意味では途切れなく生活できるベースが必要になってくるのは必然的なことです。

リスクヘッジは大切

実は以前から自分の中でも、うすうす気が付いていたことがあります。

果たして、本業一本で生計を立てるっていうのはリスクが多くないか?ということ。

本業が何らかの形で厳しい状況に陥ったとき、生活に影響が出る・・・ということですね。

今まさにこの状況ではないかと思います。

私も別に現在は収入源が本業一本というわけではないですけど、まだ本業比率が高いのでそう思っている点では、少しでも「収入を得れる手段を複数持つ」ことの重要性が痛感しているところです。

だからといって、本業はすっぱりと切ってしまう!ということはありません。

本業は本業でもちろん継続しますよ。だって、今でも本業に対しての思いとか熱量というのは持ちあわせていますからね。

収入の手段を複数持つことによって、一つの収入元が減少した時に、その他の収入源があればそれをカバーできる

というのは、収入を得て安定的に暮らしていくためのリスクヘッジになると思ったんです。

そして、この先もしばらくは経済的にも厳しい状況が想像できるわけですから、収入源を複数確立して、日常生活を不安なく過ごせるように構築していく必要がある と切実に感じています。

家にいながら収入源を作る方法

ただ、今の状況では家から外に出かけることができない というのはとても制約があることです。

普段だと、外に出かけて仕事をし、それによって収入を得るのが一般的ですがそれすらできない現実であり、ある意味異常事態です。

でも、普段の暮らしは淡々と進んでいく(あたりまえですが)わけです。

人によっては、自宅で過ごす時間も手持無沙汰になっている方もいるかと思いますけど、こういった時だからこそ、在宅でできる仕事というのに注目してみてはいかがでしょうか。

そんなこと、できるの~?って思う方もいるかもしれません。

あなたが普段使っているインターネットを介してだと、そういった仕事も無限大に広がるわけです。

→現に、私のこの記事もネットを使って読まれているでしょ。

在宅でもできることが自動化で解決!できる方法

ネット上に自動販売機を作る活動

インターネットがあればどこでも情報はとれますし、わからないことも検索をかければ一発で解決する素晴らしい仕組み。

たとえば、あなたが今話題になっている「マスクの作り方」を知っているとしましょう。

ご自身では「マスクの作り方を知っているのってあたりまえ」と思っても、現在のようなマスクが販売されていない現実では、それを買えないために作る方法を知りたい人がたくさんいるわけです。

そんな時に、あなたの知っている「マスクの作り方」をネット上で教えてあげたら、それを知りたかった人はとっても喜ぶと思いませんか?

そういったことをインターネット上でお知らせしていくことによって、収益を生む方法こそが

ネット上に自動販売機を作る活動

とも言えます。

インターネットであれば24時間365日稼働していますから、あなたが寝ていても仕事をしていても家事をしていても、マスクの作り方について書いた情報は、ずーっとあなたが情報を削除しない限り生きていき収益を生み出すわけです。

これって、すごいことと思いませんか!

そうやって副収入を作っていく方法で、今のあなたの収入の柱をもう一つ増やすことも可能ですし、こういった不透明になりつつ世の中だからこそ、今取り組むべきことじゃないかと思っています。

とても親切に&わかりやすく解説しています。

忙しいからこそ、「任せる!」がおすすめ

といいつつも、なかなか私たちの毎日って忙しいですよね。

現に、私もこのブログの更新は前の記事から10日ぐらいあいてから今回の更新です。(言い訳っぽい?)

特に4月の中旬からは日本全国に緊急事態宣言が発動されたために、今までよりは少し時間がとれつつあるのではないでしょうか。

だったら、今のこの貴重な時間的に余裕のある時に、先にお話ししたような情報をどんどんとアップロードしていけばいいんです。

まずは手を動かして、もう一つの収入の柱を作っていくことが大切です。

しかも、それって在宅でもできる仕事ですから(もちろん在宅にかかわらずどこでも仕事としてはできますね)、こういった社会情勢で時間がとれる今はある意味チャンスではないでしょうか。

でも、そうはいっても忙しいし時間もそんなにとるのは自信がないし、続けられるのだろうか・・・?という不安。

わかります!

私だってそうだから、スタートしてもノロノロペースだからですね。

だからこそ、時間がない、忙しい、続ける自信もない、という「ないないづくし」の方には人に任せる!という方法だってあるんですよね。

人に任せて収益化ができる!のが難しくないという理由とは?

安心して暮らすために必要なこと

誰しも心穏やかに、安心して快適に暮らしたいものです。

そのためにはいい方はいやらしいかもしれませんが、現実的にはある程度お金は必要なものでしょう。

どんな時代にもそんな平穏に暮らしていくには、必要な資金があれば解決できると思いますし、それを継続的に発生できる仕組みは作っておいたほうがいいに決まっています。

今の新型コロナウィルス下での社会状況では、今後さらに混沌とした様子になることは必至ですからやっぱりこういった複数の収益の柱は作るべきと思います。

安心して穏やかにあなたも暮らしていけるように、本腰を入れて準備をしていきませんか?

人柄も教え方も信頼できる人なので、私はもっと知っていただきたいと思います。

信頼できる人が構築したシステムなので、女性や初めての方でも安心して取り組めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました