ラインモバイル エントリーパッケージ

家電

スポンサードリンク




子供用のスマホの新規契約のその後ですが、ラインモバイルでやっぱり契約することになりました。

その理由としては、

・sns(LINE・facebook・twitter)などの動作の際に、バゲットのカウントがされないということ。

・電話はライン電話を使うことが多くなりそうなので、無料で対応できそうなこと。

・格安スマホのサービス事業者の中でも、下りの速度が比較的案していること。
→日経トレンディの記事やら、いろんな方のブログによると・・・

・大手キャリアよりも格安でサービスを受けられること。

・ドコモ回線を使用していること

などが、ラインモバイルをチョイスした理由になります。

で、実際にラインの公式サイトから申し込むのもいいんですが、ちょっと待った~!

なんですね-。

公式サイトで購入すると、登録手数料3000円がかかりますが、アマゾンなどで「ラインモバイルのエントリーパッケージ」を購入するとこれが、かかりません!!

アマゾンで購入する「ラインモバイルのエントリーパッケージ」は900円で販売していますので、これが実質的な登録手数料ともいえます。

・ラインモバイルの公式サイトで登録手数料3000円をはらうか?
・アマゾンで900円でエントリーパッケージを購入して、ラインモバイルの開設をするのか?

どちらでも、ラインモバイルは開設されますから、それを考えたら、当然でしょうけどアマゾンでエントリーパッケージを買いに行くでしょう。

実質900円でラインモバイル開設するには、これが必要ですよ~↓

 

で、アマゾンですから相変わらずの配送の早さです。

注文して1日程度で到着しました。

うん、ラインカラーだな~

で、その裏面を見ると、気になることが・・・

パッケージ開封に当たっての注意点ですね。

でも、到着してすぐに手続きをすれば、なんら問題ないと思います。

さーそれでは、ここからパッケージを開封して、ラインモバイルの申し込みをしていきます。

この手続きがゲットできれば、登録手数料は「無料」になりますので引き続き進めていきましょうね~

あ、全然難しくはなかったですけどね~

エントリーパッケージでの手続きは、次にまとめてみます。

まずは、忘れずにラインモバイルのエントリーパッケージを購入しておきましょう。

 

 

LINEモバイル エントリーパッケージ ドコモ対応SIMカード データ通信(SMS付き)/音声通話 [iPhone/Android共通]

コメント

タイトルとURLをコピーしました