収入アップ方法

ビジネス的
QuinceMedia / Pixabay

スポンサードリンク




買い物に出かけても思うことが、値段が上がっている・・・と感じます。

これだけ買って3000円代かな~と思って、レジでお金を用意していたら、4000円代後半?!みたいな・・・

モノの値段が確実に上がっていますよね~

日頃の家計を預かっている主婦の方なら、肌身に感じてわかりませんか?

この夏の全国各地の災害などによって、野菜も高値推移ですしね。

控えるは、消費税額のアップ。

今までの収入だけでは、確実に手元のお金が目減りしていく一方 ということになりますよね。

また、将来的には金利が上昇すると、お金の価値も下がっていくので預金だけではお金は守れないと。

まあ、いろんなことを考えていると、支出を抑えるだけでは限界に来ている という最近かなーと個人的に思っています。

じゃあ収入を増やさないと、やばくない?っていう感覚になってしまいます。

でも、なかなか収入アップの方法とは、すぐに見つかるわけでもないし、いろいろと制約がありそうです・・・・

私の持っている資源をベースに、収入アップ方法があれば、鬼に金棒かなーとも思えます。

私の理想としては、原価のかからない仕事って最強だなーって思っています。

それで収入アップできれば、非常に身軽に資産が増えるんじゃないかな?

果たしてどうだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました