視力回復

美容
Myriams-Fotos / Pixabay

スポンサードリンク




先日、コンタクトをつけようとしたら、保存容器の中で右目のコンタクトが破損していました。。。

こんなことって、人生初です!

保存容器の中で粉々になっているコンタクトって、どーゆーこと?

すでに保証期間が終了していたので、100%負担で新たに右目分のみのコンタクトを作り直しです・・・

やーね、余計なコストがかかってしまいました。

それとともに、コンタクトを作り直す時間も要するし、目が悪いっていいことない!

こんな生活をもう30年以上していますから、本来の形で見えるように戻したいけどそんなに簡単に視力回復できるわけないよねー

って思っています。

半ばあきらめ気味。

レーシックなどのメスを入れるようなことまでして、視力回復を望みたい っていうのは怖いし、でもこのままコンタクトや眼鏡をつけるような生活って煩わしいなーとは思うしなんだかな~

ってずーーっと思っていたら、トレーニング一つでどうやら視力回復が図れる可能性がある!というではありませんか。

脳トレにも効果がある視力回復のメソッド。

ダメもとで試してみるかな~って、ちょっと興味があります。

これで少しでも改善できたら、ラッキーだしね。

1日5分のトレーニングで今以上の視力が改善できるのであれば、それはそれでオッケーかな~と思っています。

 

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました