顔汗抑えるクリーム 市販

美容

スポンサードリンク




梅雨明け後のいきなり暑さ全開の今年の夏。

といっても、今日だと立秋を迎えるっていうから、どうしたもんでしょう・・・

夏が本格的に来る前に、秋が来てしまう~というこのありさま!

季節の移り変わりは早いもんです・・・

マスクを着けるのが標準仕様だから・・・

といいつつ、この夏は例年と大きく違いますね。

人との距離を置いておくという「ソーシャルディスタンス」なんぞいう造語までできるように「コロナ一色」といってもいいからですね。

今やマスクを着けて外出するのは「あたりまえ」というのが、世間一般常識という風に標準仕様な世界になっているわけです。

でも、季節柄暑いし、普段でもより汗かきな方にとっては、とても厳しい夏になっているのではないでしょうか?

 

特に接客など人との接触を避けられない仕事の方にとっては、顔汗などが噴き出てしまっては非常に見苦しいので、それを対処する という策を練っている方ももしかしていらっしゃるかもしれません。

世の中では、顔汗を抑えるためにそれに対応した市販の品ってどれくらいあるのだろうか?

と思ったら、案外いろいろとあるもんなんですね・・・

 

スポンサーリンク

 

化粧崩れも気になるのであれば、見直すべきはクリーム

顔汗をかくことによって、女性がやっぱり気になるのは「化粧崩れ」

汗だくだくになって、化粧崩れをおこしてしまっては、化粧直しも大変だったりします。

であれば、使っている化粧品のクリームなどを見直しつつも、化粧崩れをおこさないようなタイプの市販の対応できるものはないのだろか・・・

とおもったら、いいの見つけちゃいました~

 

化粧下地にも使えるっていうのが、嬉しいんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました